忍者ブログ
-Rs3-
ここは泉美の私生活を基にしたBlogです♪ 一度観覧したらコメントくれると嬉しいです(♡´∀`♡) 泉美がかいた絵も載せるんでコメくれると嬉しいです!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024-05-02 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-02 [Sun]
今日は中学の登校時に使う自転車を買ってきたー
本当はさ、自転車通学じゃなくて電車通学に憧れてたんだけどね
人生そううまくはいかないものだな
中学の自転車明日配達されるんだよー
今まで自分の自転車じゃなくて友達の自転車とかイロイロかりてたし?
結構迷惑かけちゃったりしてるんだよねー^^;
でもそれも明日でおさらばだよ
いつも自転車かりてすいませんでしたー><





でも自転車と言えば意外にトラウマがあったり…
PR
2008-03-02 [Sun]
最近のネトゲって変わりましたねぇ。
RPGとか育成ゲームとかチャットとか、イロイロ種類あるしね
ウチがはじめたときのネトゲとは大違いだ
ウチがはじめたころはさ、ネトゲなんて種類全然なかったし?キャラもブサイクだったし…
それにくらべて今はどうしてこんなにキャラがかわいいかねー
育成ゲームだってさウチがはじめたころにはいいのがなくてさ…せいぜいブログペットーみたいなもんしか
なかったよ
2008-03-01 [Sat]
最近平日・休日関係なく夜寝るのが少なくなった.
実を言うとヲタになったからを一夜ヅケでやってるよw
怒られてできないときはPS2の「THE 逃走 ハイウェイ」をやって遊んでるよ。
だから宿題もいつも朝やることになるw
それか学校でやるかな
 

ではまたねノ
2008-02-23 [Sat]

めっちゃおひさっすね
なんか最近調子悪くて日記かけませんでしたぁ
明日も日記かけるかどうかの状態なんです
では、また忙しいのでこれでお暇します・・・;;

2008-02-12 [Tue]
今日はリア友と思いっきり喧嘩しましたーw
あんなの序の口だい
前なんてもっとひどいこと言われたからねー
つかコレ張本人みたらヤバイヤバイw
勝手にカキコしときなさいw
Copyright © -Rs3- All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]