忍者ブログ
-Rs3-
ここは泉美の私生活を基にしたBlogです♪ 一度観覧したらコメントくれると嬉しいです(♡´∀`♡) 泉美がかいた絵も載せるんでコメくれると嬉しいです!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024-05-02 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-07 [Thu]
こんばんは
3日ぶりです
パソINするのがアレで日記が描けませんでした
ごめんなさい
最近友達関係でちょっと悩みができました。
まぁそれはあとで色々説明しますが今日はこのへんでお暇(おいとま)します
親に宿題やれと言われちゃった
だからまた明日です
おやすみなさい
PR
2008-02-04 [Mon]
ぅー
月曜日は一番忙しいよー
塾に公文
月曜日は4時間ぐらい勉強だぁ
家に帰ってきて「やっとゆっくりできるぅ」って感じだよぉ
火曜日は何にも習い事なーし(*´▽`*)ヶヘ
だからPcいっぱいできるのーン
だから記事いっぱい投稿するね
天気とかよかったらみてね♪
ではノシ
2008-02-03 [Sun]
ただいま絵描きさん(擬人化専門)募集中
もし私のリヴリー「実冠」を書いてくださる方はカデコリーの「掲示板関係」の「リヴリー専用掲示板」
に書いてくれると嬉しいな+*.
掲示板に書く場合は
「島名
 飼い主名
 リヴリー名」を書いてね
2008-02-03 [Sun]
明日も雪、雪天気は雪  雪つもれー(♡´∀`♡)
はハンパだからやめてね神様♪
2008-02-03 [Sun]
えさもるな黒くするな黒くしたら倍返しね゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚ 
Copyright © -Rs3- All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]