忍者ブログ
-Rs3-
ここは泉美の私生活を基にしたBlogです♪ 一度観覧したらコメントくれると嬉しいです(♡´∀`♡) 泉美がかいた絵も載せるんでコメくれると嬉しいです!
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
2024-05-02 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-27 [Thu]
こんばんはーv
早速だけど憧れの人ができました・・・
いや、それは誰にも教えないけど・・・(何だよ
んまあ遠くの人だけどね。


ところで!!
今日も漫画を4冊購入w
●●屋でかってきましたーΨ(`∀´#)

んでまた
中学にむけて性格を変えようと思う
今度の今度こそ憧れの人になれるよう頑張ろうかなーとか思ってみたり
いつもは三日坊主で終わるけど
今度は頑張れる気が・・・するよ・・(うん、たぶん

んじゃあまあこのへんでバイバーイ\(^o^)/
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ぬははw
好きな人でもできたのかア??
できるのは自由だけどおいらの放置プレイは
NGだかンなア!!(ワラ)
ティファ 2008/03/29(Sat)15:58:52 編集
ぬぉう!?
おおぅ!?憧れの人。。。*いいねー^^ウチなんかいないさww性格変えちゃうのヵ!?それは②。。。なんか寂しい様な(汗  でもウチも応援しまスよーー!!!!
頑張って下さいorz
雨芽* 2008/03/30(Sun)15:25:13 編集
Σ(・ω・ノ)ノ
誰ぢゃw
教えろーいヽ(愛´∀`愛)ノ
華夢 URL 2008/03/30(Sun)20:56:54 編集
こんばんは
勝手で申し訳ないンだけど
バ㌧回されたので
次の人に実冠を選びましたア
MeのBgまで来てバ㌧をもらってね!
コピペ文でゴメンなさい
いやあ・・・憧れの人知りたいなア
ティファ 2008/04/01(Tue)21:29:57 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © -Rs3- All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]