忍者ブログ
-Rs3-
ここは泉美の私生活を基にしたBlogです♪ 一度観覧したらコメントくれると嬉しいです(♡´∀`♡) 泉美がかいた絵も載せるんでコメくれると嬉しいです!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024-05-02 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-26 [Wed]

月曜日・・・1冊
火曜日・・・3冊
水曜日・・・3冊
今週今日までであわせて7冊漫画購入しましたー(*´▽`*)
やっぱ漫画っていいですね・・・w

PR
2008-03-20 [Thu]
えーと、フリーエリアに「初音ミク」のブログパーツをのせたのでいっぱい音楽聴いてくださいね♪

P.S.
風精霊へ
何か風精霊の前のブログにも貼り付けて会った気がする・・・
もし貼り付けてあったらごめん・・><
2008-03-20 [Thu]
こんこんw
24日(月曜日)とうとう卒業間近。
別れる人もいれば一緒の人もいる
悲しいよー。゜(゜´ω`゜)゜。
小1に戻ればいいのに…
6年間とても早かった><。
もう時間をもったいなく使いたくないので24日まで徹夜開始!(たぶん無理
でもできるだけ起きてたい・・・
学校遅刻してもいいから・・・.:+,:*(pq。)*;+.;:.
あーでも
学校行く回数あと2回しかないんだ・・・
明日いって土日 月曜日は卒業式・・・・・工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
中学が楽しみなのか楽しみじゃないのかよく分からないこの頃・・(何
でも中学でも仲良くする子は一応いるから安心・・かなvv/(^o^)\
ではまたーノ
2008-03-18 [Tue]
今日は友達と遊びましたww
共有建物に遊びにいったよー
お互い「暇、暇」言いあってたぁ

あと、ウチ今日運なかったわぁ/(^o^)\
コンポタ友達でちょうど売り切れだったし
ポカリこぼすし…
おにぎりのたらこ地面に落としたり・・・。゜(゜´ω`゜)゜。
{最悪ぅぅ]

んまぁ、楽しかった+゚
ではではまたね
2008-03-18 [Tue]
フリーエリアに「my livly」と「メロメロパーク」
というブログパーツ(?)をのせましたw
どっちかやってる人カキコ宜しくお願いします♪
返事は必ず返しに行きます^^
では、おやすみなさい
Copyright © -Rs3- All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]