忍者ブログ
-Rs3-
ここは泉美の私生活を基にしたBlogです♪ 一度観覧したらコメントくれると嬉しいです(♡´∀`♡) 泉美がかいた絵も載せるんでコメくれると嬉しいです!
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
2024-05-02 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-01-31 [Thu]

もうすぐバレンタインだねバレンタインといえばチョコだけど皆は誰かにあげるのかな
ウチは誰にもあげないよ理由?それはウチの親の誕生日だからさ
プレゼント買うだけで精一杯なんだよ(*´▽`*)ヶヘ
そもそも学校に食べ物なんて持ち込み禁止だしさ
ぃつあげりゃいいんだッって感じ

しかもさ「堂々とチョコあげられますか?」っていうコトもそこそこ思うしw
+*.
教師も甘くないもんだな(←死
ってなわけで今日はバレンタインのことについて色々愚痴りました

P.s.
今日は塾で遅れをとってしまった(知るか

゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚ またね

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おぉw
みかんちゃんもぶろぐ作ったんだぁ(´∀`*)見れる日はみにくるね(´∀`*)b学校食べ物×やもんねw私は平気にいろいろもってきてるけどね(∀)笑バレンタイン楽しみ(笑)私はお友達にしかあげないなーよかったらめる卍*。して笑
章チャン☆** URL 2008/02/01(Fri)18:48:09 編集
ぬは
みゆ-のガッコ凸ヮたべものもちこみきんしか!ティのところもだけど(多分 みんなふつ-にもってきてるしwwwこんどまたみにくるゎい
Teffa 2008/02/01(Fri)20:32:39 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © -Rs3- All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]