忍者ブログ
-Rs3-
ここは泉美の私生活を基にしたBlogです♪ 一度観覧したらコメントくれると嬉しいです(♡´∀`♡) 泉美がかいた絵も載せるんでコメくれると嬉しいです!
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-02 [Sun]
今日は中学の登校時に使う自転車を買ってきたー
本当はさ、自転車通学じゃなくて電車通学に憧れてたんだけどね
人生そううまくはいかないものだな
中学の自転車明日配達されるんだよー
今まで自分の自転車じゃなくて友達の自転車とかイロイロかりてたし?
結構迷惑かけちゃったりしてるんだよねー^^;
でもそれも明日でおさらばだよ
いつも自転車かりてすいませんでしたー><





でも自転車と言えば意外にトラウマがあったり…
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
カキアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
リンク大歓迎w
うちもしていい?
くるちゃ URL 2008/03/03(Mon)15:51:34 編集
無題
あうー!!
自転車登校なんだあ!!
こっちはとぼロz歩きだあ(つд
でも中学凸はちかいンだ♪
ティファ 2008/03/06(Thu)19:08:17 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © -Rs3- All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]