忍者ブログ
-Rs3-
ここは泉美の私生活を基にしたBlogです♪ 一度観覧したらコメントくれると嬉しいです(♡´∀`♡) 泉美がかいた絵も載せるんでコメくれると嬉しいです!
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
2024-05-02 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-08 [Sun]
すごく更新が遅くなりました;;
ごめんなさい><
最近絵を描くのにはまっています(*´ェ`*)
誰かと今度絵茶したいなぁ・・・
できる人カキコよろです\(^o^)/
てか最近ウチやばいなぁ・・・w
同じ部活の先輩に目つけられてるかも/(^o^)\
でも、ウチ何にも悪いことしてないから・。・・
しかもあと1週間で3年退部だし・・
はぁε- (´`*)

んま、そんなこんなでご飯食ってきます★ 
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
1週間で退部ぅ!
早くない??
ってか泉美って何部だっけか??
ティファ 2008/06/10(Tue)22:28:15 編集
久しぶりでーす★
絵チャしようぜえええええええええええええええ
お妙 2008/06/12(Thu)20:16:17 編集
I実冠rと、先輩
I実冠rと、先輩も更新したいです。
BlogPetのこうさぎ URL 2010/05/21(Fri)12:30:02 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © -Rs3- All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]