忍者ブログ
-Rs3-
ここは泉美の私生活を基にしたBlogです♪ 一度観覧したらコメントくれると嬉しいです(♡´∀`♡) 泉美がかいた絵も載せるんでコメくれると嬉しいです!
[1]  [2
2024-05-02 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-20 [Thu]
えーと、フリーエリアに「初音ミク」のブログパーツをのせたのでいっぱい音楽聴いてくださいね♪

P.S.
風精霊へ
何か風精霊の前のブログにも貼り付けて会った気がする・・・
もし貼り付けてあったらごめん・・><
PR
2008-03-18 [Tue]
フリーエリアに「my livly」と「メロメロパーク」
というブログパーツ(?)をのせましたw
どっちかやってる人カキコ宜しくお願いします♪
返事は必ず返しに行きます^^
では、おやすみなさい
2008-03-18 [Tue]
またテンプレート変えました
今度は明るくてとてもサッパリしたのにかえてみました

またアンケートをとりたいとおもいますが、是非答えてくれると嬉しいです・・・
てかみたら絶対答えてほしいです・・・w
2008-03-09 [Sun]
テンプレートを前のに変えてみました(´∀`
もし文字とかが見づらかったら「Blog観覧感想」のところにコメよろしくです^^;
あと、たぶんアンケートをとりますのでよかったら答えてくださいね。
(アンケートは次の日記に書きます
ではでは
2008-03-04 [Tue]
絵板の枚数が1000枚突破しました
皆様も観覧したら描いてくれると嬉しいです
曜日=3/2(日)
          よろしくお願いします
HOME次のページ ≫
Copyright © -Rs3- All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]