忍者ブログ
-Rs3-
ここは泉美の私生活を基にしたBlogです♪ 一度観覧したらコメントくれると嬉しいです(♡´∀`♡) 泉美がかいた絵も載せるんでコメくれると嬉しいです!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024-05-02 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-12 [Tue]
↓これがウチが飼っているリヴリーの画像のURLです。↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/c8de24d1ed9ff9e8c76c5d99ba1c8908/1202806508
今はもう種類変わっちゃったけどね><昔のを掘り出してみたよ
画像見た後は画面左上の「←戻る」ってボタンをおしてください
PR
2008-02-11 [Mon]
えーとzzZ
今日は日本国憲法の日なので学校はおやすみで-す
いっぱいpcやるぞお
ってことで宿題やるので(ぉぃ (_´Д`)ノ~~Bye-Bye
2008-02-09 [Sat]
今日の夜は埼玉めちゃくちゃ雪ふってたぁ(*´▽`*)
庭のベンチに指つっこんだら指1本うまったよ
11時ごろしたらやんできちゃったけどねorz
今年はいっぱい雪ふってくれて嬉しいなぁ(*´ェ`*)
去年も一昨年も全然降んなかったのに・・・ww
やっぱ今年は寒いのだネ
2008-02-09 [Sat]

今日は映画をみにいったよー
「Lchange the woeld」を見に行ったヾ(●´∀`●)ノ
ちょっとグロかったけどめちゃくちゃ感動したぁ
あれは何度見ても飽きないよ!!!!
L かっこいィネ
今日は本当最高だったよぅ

2008-02-08 [Fri]
こんばんは
今「Death note」みてるよ
ちょいグロだけど みさみさ はかわいいし L はかっこいいしw
今の場面は キラ(月) 死にかけー

あ、死んじゃったw(軽
明日は親と「L」を見に行く予定なんだけど、天気がなぁ
くもりのち雪らしい
いけるといいな

んじゃまた明日ね(_´Д`)ノ~~Bye-Byeきゅー
Copyright © -Rs3- All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]