忍者ブログ
-Rs3-
ここは泉美の私生活を基にしたBlogです♪ 一度観覧したらコメントくれると嬉しいです(♡´∀`♡) 泉美がかいた絵も載せるんでコメくれると嬉しいです!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-03 [Sun]

朝目が覚めてあったまりに行こうとリビングへ行ってカーテンを開けたら
がめちゃくちゃ降ってたよ
それで早く着替えて外にちょっと遊びに行ったら15cmくらい積もってた
裏にある公園を見たら北海道みたいに雪国っぽくて真っ白
それから雪玉をつくって一人であそんでたら前の家の友達が出てきて
一緒に暫く遊んでたよ
大きな雪だるまつくったり、芝生の山転げ下りたり、ソリですべって遊んだり、雪合戦したり
とても楽しかった
今日の夜も結構降るんだって
明日学校が1時間遅れ登校になりますように(←ぁ
しもやけったり足怪我したり凍傷になったりしたけどいい思い出ができたよw
何せこの辺雪降る&積もるのは3年ぶりだからね

PR
2008-02-03 [Sun]
1位:さそり座
2位:しし座
3位:おひつじ座
4位:てんびん座
5位:みずがめ座
6位:いて座
7位:やぎ座
8位:かに座
9位:ふたご座
10位:おとめ座
11位:おうし座
12位:うお座

よい一日をー
2008-02-03 [Sun]
明日は東京では雪が降るらしいけど・・・?
その周辺も降るのかな
えと
あと明日の最高気温は
東京:4度
埼玉:3度
らしいよ
結構冷えるから暖かくしてるんだよ皆
2008-02-02 [Sat]

昨日は日記書けなくてごめんなさい
Pcやるのが面倒くさくてINしませんでした←
今日はかるた大会第2段でした(´▽`)
3回勝ってトーナメント戦まで行けたけどトーナメント行った瞬間に終わりました
全部で46枚あるかるた。
16vs30で見事に完敗。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
第1段のかるた大会の時は1回戦目で負けてとてもかなしかった
けど、第2段はあんまり悲しくなかったよ
何でだろ。たぶん3回勝てたから満足したんだろうね
へへ(*´v`*)

2008-01-31 [Thu]

もうすぐバレンタインだねバレンタインといえばチョコだけど皆は誰かにあげるのかな
ウチは誰にもあげないよ理由?それはウチの親の誕生日だからさ
プレゼント買うだけで精一杯なんだよ(*´▽`*)ヶヘ
そもそも学校に食べ物なんて持ち込み禁止だしさ
ぃつあげりゃいいんだッって感じ

しかもさ「堂々とチョコあげられますか?」っていうコトもそこそこ思うしw
+*.
教師も甘くないもんだな(←死
ってなわけで今日はバレンタインのことについて色々愚痴りました

P.s.
今日は塾で遅れをとってしまった(知るか

゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚ またね

≪ 前のページHOME
Copyright © -Rs3- All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]